秋華賞がやってきたぁ~

皆さん。 こんばんは! お久しぶりの投稿でございます!! 正直、ブログの大変さに負け、更新できませんでした。。。 馬券も外し、負け。 中途半端は良くないと痛感。 もっと頑張らないと!! と言いながら、今後は様子を見ながら更新していきたいと思います…

当たらない馬券。おめでとう武史騎手!

お久しぶりです! こんにちは。こんばんは。 今日、皐月賞があり、クラシック第一弾が終了しましたね!! 桜花賞ソダシ(吉田隼人騎手) 皐月賞エフフォーリア(横山武史騎手) おめでとうございます!! 吉田隼人騎手は桜花賞初制覇! 横山武史騎手はG1初制…

金のにおいがするぜ(危ないやつ??笑)

お久しぶりです!! おはようございます!!こんばんはかな?(笑) パクパク日記久しぶりの更新です! 何を語ろうかなとネタを探したり、シンプルに余裕がない日が多かったりでちょっと更新が遅くなりました...(´;ω;`) そんな中で、今回お話ししようと…

ルメールはウメール。妙味はダメール?(失礼しました)

皆さんお久しぶりです! パクパクブログのお時間です!こんばんは! 最近何かと忙しい日々、競馬については、ルメールちゃんだけを予想し単勝でレースを楽しむそんな日々をおくっていました。。(笑) 17日は、5800円が7130円に。23日は、3400円が5740円に。…

愛知杯で乾杯はできず。ガラスが割れたもよう。(笑)

こんばんは! パクパク日記です! 皆さん、愛知杯ですよ。 私、こんなツイートしました。 愛知杯は、デンコウアンジュ。うん?中京開催やないかい!! これは、サトノガーネットかマジックキャッスルを本命にします! 穴はウラヌスチャームかなって。 結構も…

Youtube始めました~AMEMIYA風~ (中山競馬9日の振り返り(笑))

こんにちは。こんばんは! お久しぶりです。パクパクです(^▽^)/ 最近いそがしぃぃ!!!かな?(笑) 忙しいし、やること多いのにやる気にならないこの現象。なんなんでしょうね。。 さておき、先週というか今週の頭まで、競馬三日開催でしたね!お疲れさま…

三連休の頭を抑えろ!!中山の鬼走ります!(笑)

こんにちは。こんばんは! パクパクです! お久しぶりです!! 本日は競馬の話をします!! 先週いや、火曜日の変則開催の金杯。皆さんお年玉もらえました? 私は、残念ながら負けてしまいました。。。。 結果はこちら。。 (基本的には◎ー○▲☆ー○▲☆△×の三連…

明けましておめでとうございます。

皆さん!おはようございます! パクパクです! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします! いかがお過ごしでしょうか? 私は田舎に住んでいることもあり実家に帰省し叔母の作るおせち料理をいただいて、のんびり過ごしていま…

今年は牝馬、では来年は?

こんにちは。 パクパクです! 有馬記念を見た方、勝負した方お疲れさまでした。 今季一番勝負した自分の率直な感想を言いますと、牝馬の中でもサラキア!?え!? っとなりました(笑) さすがにこの舞台ではと思っていましたが、展開が向いたのかひとり抜け…

12.27あなたの夢はどの馬に・・・

おはようございます! パクパクです! ついについに、この日が来ましたね! 「有馬記念」 なんかい言うねんと。思われた方もいるかもしれませんが、それぐらいビックで特別なレースなんです! そんな有馬記念ですが、なんで有馬記念という名前なのでしょうか…

一年を締めくくるラスト競馬がついに開幕!

皆さん! こんにちは。こんばんは。 皆さん、もう12月も終わろうとしていますね。 いろいろなことがあった今年。競馬会は良い意味で盛り上がった一年だったかな?と思ってますが、皆さんはいかがでしょうか… ちなみに私は、競馬を始めてから、回収率110%、1…

有馬の祭典があと4日だ!!!!有馬記念!!!!

どうも皆さん! こんにちは、こんばんは。 パクパクです。お久しぶりです~ いやあ、最近忙しくてなかなか更新もできない日々が続いてましたが、久しぶりに投稿です! 皆さん、とうとうやってまいりましたね!祭典が! そう… 「有馬記念!!!」 はい。もう…

2歳牝馬女王の栄冠はどの馬が手にするのか!

皆さん。こんばんは! 1日お疲れさまでした。 本日のしめは、この子! アノラーメン製作所と呼ばれるつけ麺屋の、カニスープをいただいてきました。 ウメエんですよこれが。 奈良の富雄駅にあるお店なんですけど、かなり美味いです! 豚骨系のつけ麺がお好き…

もうじきクリスマス?

こんにちは!こんばんは! パクパクです! 最近は本当によく冷えますね… 雪こそまだですが、なんだか町が光り始めて、ああ冬だなと感じる日々です。 気付けば、12月11日。もうクリスマスですね。 世がこんな状況ですから、あんまりその感覚もないですが自分…

競馬って難しいな。。。

どうもこんばんは。 パクパクです! 初めて記事を書いた前回、さすがに適当すぎたかな。と思った次第です。 もし見ていただいた、参考にしていただいた方がいましたら、結果が出ず申し訳ないです…(´;ω;`) 実際、パドックを見たときに微妙な馬が多く、一番狙…

斎藤騎手狙いたいんです。笑 (12・5 中京競馬場)

どうも初めまして。こんにちは! パクパクです!世の中の流れもあり、新しい挑戦としてブログを始めてみました。 初めての内容がいきなり競馬ってのもなんだかなとは思いつつ。でもやっぱり趣味が一番書きやすいと思い決断‼今後は競馬だけでなくいろいろな記…