Youtube始めました~AMEMIYA風~ (中山競馬9日の振り返り(笑))

こんにちは。こんばんは!

お久しぶりです。パクパクです(^▽^)/

 

最近いそがしぃぃ!!!かな?(笑)

忙しいし、やること多いのにやる気にならないこの現象。なんなんでしょうね。。

 

 

さておき、先週というか今週の頭まで、競馬三日開催でしたね!お疲れさまでした。

初日だけ気合を入れて、狙いたい馬を紹介してみました。

結果は、、、

 

1R アヴォカド 9着

 

2R ロイヤルダンス 3着

  トーセンチャールズ 2着

 

4R ラマトリス 11着

   ナリノクリスティー 5着

 

9R ディールクルム 2着

 

10R サンマルベスト 9着

 

11R インターミッション 6着

 

結論から言うと、微妙ですよね。。。(ダメか)

人気をしっかり押さえれた感じもありますが、微妙。。。

 

複コロは良い感じにできそうな予想になった気もしますが、やっぱ難しいですね(笑)

荒れるかなと思った4Rも一番人気は飛んだものの、2,3,4番人気決着で、狙ったようにはいかないというのを痛感した一日でした。

 

また、内パクにやられた一日にもなりました(笑)

ニューイヤーSはミラアイトーンを狙っていただけに、悔しい結果でしたね。

インターミッションはちょっと中途半端になってしまった感じがありましたね。中山の坂で止まるイメージはないですが、伸びるという点では他馬にまけた、そんな内容でした。スタートがよかっただけに溜めきれなかったかな。。次人気落とせば狙いましょう!!(笑)

 

こんな感じで、また何か発信出来たらいいなと思ってます!

 

今週は、小倉も始まり三会場で行われます!
裏開催の藤岡佑介騎手と、小回りコースで活躍がありそうな若手騎手にも期待しましょう!

 

重賞は三つあります!

アドマイヤビルゴ重賞初制覇へ!

僕は厳しい気がしていますが、果たしてどうでしょうか!

 

今週も競馬を楽しみましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

 

付け加えて、私の友人がyoutubeをお試しではあるものの始めています!

私もたまに参加させていただいていますが、正直まだまだです(笑)

ただ、最高配当は74万で、それなりに頑張ってはいます!

もしよかったら、「競馬と言ったら複勝勝負の会」というチャンネルを登録し、見ていただけると幸いです!