当たらない馬券。おめでとう武史騎手!

お久しぶりです!

こんにちは。こんばんは。

 

今日、皐月賞があり、クラシック第一弾が終了しましたね!!

 

桜花賞ソダシ(吉田隼人騎手)

皐月賞エフフォーリア(横山武史騎手)

 

おめでとうございます!!

 

吉田隼人騎手は桜花賞初制覇!

横山武史騎手はG1初制覇!です!

 

今年も初物尽くしが続きそうな予感!?

 

 

そんな中で、私の本命は迷いに迷い、最終的にヨーホーレイクでした。

ダノンザキッドとの二頭軸で三連複を狙いましたが、残念賞…(´;ω;`)

中々今年もエンジンがかかりませんw

 

アーリントンカップで、リッケンバッカー(10番人気)を3番手評価にしておきながら、外すというお家芸も発動。おいしい馬券が、ただの紙くずにw

 

そろそろ当てたいです(笑)

 

やっと自分に余裕ができそうなので、今後は真剣に予想していきたいと考えています!

波に乗れない、サーファーのくそ予想がブログ上に乗るかもしれませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(^▽^)/

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

パクパクBlog(^▽^)/