競馬って難しいな。。。

どうもこんばんは。

パクパクです!

 

初めて記事を書いた前回、さすがに適当すぎたかな。と思った次第です。

 

もし見ていただいた、参考にしていただいた方がいましたら、結果が出ず申し訳ないです…(´;ω;`)

 

実際、パドックを見たときに微妙な馬が多く、一番狙っていた最終レースもしまりがあまり感じられませんでした。唯一惜しかった11Rも四着。悔しい。

 

で、まさかの次の日に中山の8Rで爆誕させるというね。いやTOE〇Cがなければ…笑

 

 

今回気付いたのは、判断が早い騎手だなという印象と差しがうまいなという印象。自身がここ最近爆誕させた斎藤騎手は、逃げて残すという騎乗だったので、開幕週に合うと思ったのですが、まだまだ理解が足りていませんでした。反省…。

 

もっと研究し、買えるタイミング、買えないタイミングを明確にして、紹介できるよう頑張りたいと思います!!

 

次回もよかったら見て下さい!いつにいあるかはわかりませんが(笑)

 

 

話は変わりますが、チャンピオンズカップがありましたね。本命はゴールドドリームでした。ただ、、、

クリソベリルを対抗にしただけでなく、二頭軸にしてしまい、外れるという始末。

 

悔しいの一言。

 

もっと馬券の買い方には注意をしなければ…

 

 

今年もあとちょっとしかありませんね。

 

まくってっまくって‼取り戻す!(笑)

 

そういう思いで今後も頑張っていきます!またみて下さい!

 

ありがとうございました。