愛知杯で乾杯はできず。ガラスが割れたもよう。(笑)

こんばんは!

パクパク日記です!

 

皆さん、愛知杯ですよ。

私、こんなツイートしました。

愛知杯は、デンコウアンジュ。うん?中京開催やないかい!!

これは、サトノガーネットかマジックキャッスルを本命にします!

 穴はウラヌスチャームかなって。

 

結構もってますが(笑)

 

 

私、今日めちゃくちゃ忙しいことが予想されていたので、朝7時には、もう入金してしまったんですよね。配当でかいほうがええ。欲に負けた自分は、ガーネットからの三連複。

結果。

うわわわわあわわわわわあわわわわわあ

 

最終的に

◎サトノガーネット

〇マジックキャッスル

▲シゲルピンクダイヤ

☆ウラヌスチャーム

△5.10.14.11.8

 

でした。

 

私は、◎ー〇▲☆ー〇▲☆△の三連複が基本的な買い目なので、悔しいの一言。

 

どうして欲を出してしまったのか。

単純に人気の中ではまりそうなマジックキャッスルになぜしなかったのか。

 

サトノガーネットとは相性が悪いなあ…

 

勝ちたかった。。

 

明日も忙しいんです。

何の予想もできてません。今からちょこっとだけ見て、軽く勝負できたらいいな。

 

ちなみに現時点での本命はサンレイポケットですね!

ただ今までの京都開催だと、1,2番人気の勝率がめちゃくちゃ高いんですよね。いい勝ち方をしたアドマイヤビルゴと復調気配のあるヴェロックス。どちらも強いと思いますが、どっちかってなると、ヴェロックスかな。。。

 

ただ斤量がどちらも気になるんです。トップハンデと、重賞未勝利でG1にも出ていないのに56キロも、どうだか。

 

というところで、サトノソルタスを穴では推してみます!前走は着順こそ悪いですが、テン乗りで、休み明け走るとはいえ大外を引いた馬ですから、そこまで悲観する内容ではないと思います。池添騎手との相性はあまりよくない気はしますが、内を引けたので、強気で前目につけられればチャンスもあるんじゃないかなと。うまく立ち回ってほしいですね。

 

 それでは、皆さん頑張りましょう!!

京成杯ルメールちゃんかな?新馬明けの馬が多いので、もしかしたらハイペースになるかもしれないですが、展開の読めない時は、騎手で選びます!戸崎騎手も好位追走できそうなのでチャンスかな?(笑)

すいません適当で。(笑)

 

読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!